気象予報士を目指すOL〜すずめの勉強日記〜

気象予報士を目指しています。日々の勉強記録を載せますので、宜しくお願いいたします。

5/5-5/6の記録

こんばんは!


ブログサボってしまいました。そして勉強もいまいち捗らず、ちょっとずつしか進んでおりません…(汗)


5/5はオンスク.JPの9章-1をやりました。

午後から夜勤の仕事だったので、仕事のための準備もしており、ひとつしか進みませんでした。


5/6は夜勤明けで朝10時頃帰宅し、のんびり過ごしていたらいつのまにか寝てしまい、夕方になっていました。疲れすぎてこの日は特に何もできませんでした。


仕事で疲れていても、一日に一つか二つは進めたいものです。